南キャン・しずちゃんがYouTubeデビュー

お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、YouTube公式チャンネル「しずちゃんの 創造と破壊チャンネル」を開設した。


このチャンネルでは、しずちゃんが今まで描いたことないものにチャレンジしたり、絵を描く日常を中心としたしずちゃんの芸術家的一面を届ける。

初回はプライベートでも仲が良い、メイプル超合金の安藤なつがゲスト出演。以前からずっとやってみたかったヌードデッサンに挑戦した。

しずちゃんは「まさか私が YouTube を始める日が来るとは思いませんでしたが、一番自分の自然な状態をお見せできる場所かなぁと思いました 。基本絵を描いています。もし気が向いたら覗いてみてください」とコメントを寄せている。