51歳さゆり、セーラームーンになっちゃった

夫婦漫才コンビのかつみ・さゆりのさゆり(51歳)が、セーラームーンになった。


近年、その美脚維持の方法や美容法などが注目が集め、ネットで話題になることも多いさゆり。

今回はハロウイン向けのメイク・コスプレを何にすれば良いか、Instagramでファンにたずねたところ、1位がセーラームーンだったという。

さゆりは「実はセーラームーンの世代ではない」といい、本当は「ひみつのアッコちゃん」世代だと、51歳らしいところも見せつつ、若者にも負けない美脚をノリノリで見せつけている。

Instagramでも告知

ネットの反応

さゆりちゃん若いな~(笑)

とってもお似合いです!

ノリノリでかわいいw