柏木由紀が“オンラインお話し会”初公開

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が、“オンラインお話し会”の様子を紹介している。


新型コロナウイルスの影響で、ずっと握手会が開催されておらず、半年ほどファンと顔を合わせていないという柏木。

画面越しにファンと楽しそうに会話をする様子や、大きな会場に並べられた机にメンバーそれぞれが向かい、ファンと交流を楽しんでいる様子などが分かる。普段、アイドルグループの握手会などに行くことがない人にとっても、「こういう感じなのか~」と雰囲気が伝わる映像だ。

Twitterでも告知

ネットの反応

ゆきりんって本当にこういうの楽しそうでいいよね(笑)

握手会行く勇気ないけど、オンラインお話会は…それでも緊張しそうだなぁw

みんなよくアイドルの1対1でお話できるな。うらやましい