きまぐれクックは“家族運営”、お母さん登場

YouTuberのきまぐれクック(かねこさん)が、“家族運営”であることが明かされた。


8月20日に投稿した動画「深海に生息している変な名前の魚『アブラ坊主』をぶった斬って、ステーキにする!【親フラ】」は、大きな魚「アブラ坊主」をぶつ切りにして、ステーキにして食べていくという内容。

その前半、「誰か来た」と、珍しく女性との会話が挟まれる。

女性「思ったより大きいねぇ」
かねこさん「大きいだら」
女性「パプリカまだこっちは切ってないけど、これ茹でた」
かねこさん「なんでも良いけど、動画回ってるよ。ありがと」

この女性の正体はお母さん。料理に添える付け合わせの野菜を下準備して持ってきてくれたそうで、「僕がさばいてる間に、おかんが付け合わせを作ってくれる。きまぐれクックは家族で運営しております。よろしくお願いします」と語った。

ネットの反応

まさかのお母さん登場www

かねこさんの「ありがと」って一言にやさしさが現れてていいなぁ

きまぐれクックは家族運営(笑)。いいフレーズだ