ゆうこす“都内3LDK”自宅を初公開

モテクリエイターでYouTuberの“ゆうこす”こと菅本裕子(26歳)が、「26歳モテたい私のルームツアー 都内3LDK」と題した動画を公開した。ゆうこすが自宅を公開するのは、これが初めて。


ゆうこすは少し前に新居へ引っ越ししたそうで、今回の動画は「ある程度引越しの荷ほどき終わって、家が馴染んできたので…撮影してみました!」とのこと。

高級マンションでの愛犬との暮らしぶりに、ファンからは羨望の声が上がっている。

ゆうこす、ナイトルーティン動画も話題に

ネットの反応

26歳でこんな素敵なマンション住めるのすごい

HKT時代からの顛末を考えるとすごい成功劇だ

ゆうこす可愛いし最高