木下優樹菜さんがADHD告白

元タレントの木下優樹菜さん(34歳)が7月25日、自身のYouTubeチャンネル「木下優樹菜ですっ」を更新。自身がADHD(注意欠如・多動症)であることを告白した。

25日に更新した動画「ADHDの私から伝えたい事があります【ユキナの告白】」では、「自分を知ろうと思って」最近、脳の検査を受けたと明かし、その結果、ADHDだと診断されたと告白。振り返ってみると自身の行動にも思い当たる節があったという。

ただ、これまで芸能の仕事では、ADHDだから…というような生きづらさは感じたことはなかった、とのこと。

また、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との“前の結婚生活”にも触れ、自身の行動により「向こうがイライラしたりとか、イライラさせちゃったりとか」と、ケンカの原因になっていたこともあると振り返った。