森香澄アナ、恋人に浮気されたら…

テレビ東京の森香澄アナ(27歳)が、テレビ東京の公式YouTubeで公開された、バラエティ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」の未公開映像に出演。「浮気されたら、徹底的に証拠を全て集めて、出すタイプです」と語った。

「もし恋人に浮気されたら」というトークテーマで、話を振られた森アナは「(浮気)しませんけど、私は」と前置きし、「されたら、徹底的に証拠を全て集めて、出すタイプです」と答える。

森アナが「言わないで泳がせる。絶対浮気してる証拠まで全部手に入れて」と言うと、オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「わからないじゃない、LINEのやり取りくらいじゃ証拠にならない」と返す。

森アナは「いやいや、わかりますよ。ついていったりとかして。写真とか撮ったりして。疑い始めたら、ですよ? だからバレないようにやってくれって感じです」と尾行すると話すと「探偵じゃん!」と驚きの声が上がった。