よゐこ濱口&南明奈夫妻に第1子誕生

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(50歳)と、タレント・南明奈(33歳)に、第1子男児が誕生した。

濱口と南は7月18日、夫婦のYouTubeチャンネル「濱口夫婦チャンネル」を更新し、「ご報告です。」と題する動画を投稿。

南はまず、「先日、元気な男の子を出産し、我が家に新しい家族が増えました」と報告。濱口は「生まれてくるまで皆様にご心配をおかけするのものな、と思いまして、発表はこのような形になりました」と説明した。南によると、赤ちゃんは「優さん似の男の子」だという。

そして濱口は「ちょうど生放送中で立ち会えないと思ったら、待ってくれるかのように生放送が終わって駆けつけられるようになってから、生まれて来てくれました。生まれて来てからすぐに顔を見れたのですが、本当にそっくりで、すでに生まれて来てすぐに、眉毛がめちゃくちゃ濃かったです」と明かすと、南も「助産師さんたちにも、何人もの方が『旦那さん似』ですね(笑)」と、笑顔いっぱいの報告となった。