G・クルーニー&J・ロバーツの再タッグ作予告

ジョージ・クルーニー(61歳)とジュリア・ロバーツ(54歳)が再タッグを組んだ新作ロマンティック・コメディの予告編が公開された。

「オーシャンズ」シリーズで共演していたジョージとジュリアは、10月公開予定の「チケット・トゥ・パラダイス」で、娘と会ったばかりの相手との結婚を阻止するべく力を合わせる元夫婦を演じる。

2人は対立状態にあるものの、ケイトリン・デヴァー演じる娘のバリでの挙式を止めさせるために、何でもすることでは意見が一致。長続きしそうもない結婚のために娘がキャリアを犠牲にすることを恐れているという設定だ。

予告編の中で、ジュリア演じるキャラクターは、バリへのフライトでジョージ演じる元夫の隣に座ることになってしまう。

「僕の人生で最悪の19年間だった」とジョージが言うと、「私達は5年間しか結婚していないわ」とジュリア、そこでジョージは「回復年数も数えている」と返している。

「プリティ・ウーマン」などロマンティックコメディ作品で知られるジュリアは最近、同ジャンルへの関心を失っているのではという噂を否定。「ノッティングヒルの恋人」や「ベスト・フレンズ・ウェディング」ほど優れた作品に出会っていないだけだと話していた。