「バズ・ライトイヤー」猫型ロボ本編映像

「トイ・ストーリー」シリーズで誰よりも仲間思いのバズ・ライトイヤーの原点を描く最新作「バズ・ライトイヤー」(7月1日公開)。その本編映像から、猫型ロボットの映像が解禁となった。

同作に登場する、カワイイ見た目とロボットならでは単調なおしゃべりが相まって、すでに「可愛すぎる…!」「欲しくなっちゃった!」と、その魅力に虜になる人が続出しているバズの相棒・猫型の友だちロボット“ソックス”。

今回解禁されたのは、そんなソックスとバズが初めて出会う本編映像。日本語吹替版と字幕版で2本同時に解禁となった。ソックスの可愛さがたっぷり詰まっていることはもちろん、バズとのコミカルなやり取りが垣間見え、映画を観たくなること間違いなしだ。

なお、日本版でソックスの声を担当しているのは、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司。予告編が解禁されるや否や「ソックスが可愛いのと山内さんが声優っていうので吹替見ようかな!」と期待の声が多く寄せられている。

日本語字幕版