本田望結が“初恋の男性”とコラボ

本田真凜、本田望結、本田紗来の“本田3姉妹”のYouTube公式チャンネルで、望結が初恋の男性とコラボしている。


今回の動画「本田望結の初恋相手とコラボ」に登場した初恋の相手は…兄・太一。望結だけでなく、真凜、紗来の好きなところなどについても語っている。

なお、望結は以前よりテレビ番組などで、大好きすぎる兄への想いを爆発させており、「妹(紗来)もお姉ちゃんも好きなんですけど、お兄ちゃんのことが大好き」「憧れというかタイプ」「たまにお仕事から夜帰ってきて、『おう、望結ただいま』って。望結って呼び捨てにされるとダメなんですよ」「お兄ちゃんがツンデレなのと、私が緊張して、家にお兄ちゃんがいるときしゃべらないんです」「お兄ちゃんみたいな人と結婚したい」など、デレデレになって語る姿が話題を呼んだ。

Twitterでも告知