手越祐也「皆様に大切なお話があります」

元NEWSの手越祐也(32歳)が、「皆様に大切なお話があります」と題した動画を公開している。


YouTubeを開始してから約3か月が過ぎ、1クールやってみての感想などを語っている今回の動画。

YouTubeの影響力の大きさを強く感じた3か月だったそうで、今後取り組んでいきたい企画の方向性にも触れながら、「いつか、やっぱり、どういう面でか分からないけど、色んな方に認められてYouTubeで1位取りたい、“てっぺん”取りたい。“てっぺん”の景色見たいです」と意欲を燃やしている。

ネットの反応

手越くん、激動の3か月でしたね…おつかれさまです

ほかのYouTuberとのコラボ、見てみたいな!

コラボいいと思うけど、手越くんのキャラクターにYouTuberのほうが負けないかしらw