佐久間宣行プロデューサーを鬱にさせたYouTuber

テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、7月22日に放送された放送されたラジオ番組「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」に出演。カップルYouTuberの華金カップルを紹介し、「めちゃくちゃ鬱になった」と語った。


佐久間Pは番組の中で、23歳の受付嬢と商社マンのカップルYouTuberを紹介。

「めちゃくちゃかわいい受付嬢とイケイケの商社マン。始めて3週間くらいで登録数が2万人くらいになっていてすごくない?それを見た人がどんどん、どんどん気持ちがすさんでいく。ネガティブメンタル製造マシーンと呼ばれてて、友達から紹介してもらったんだけれど、オレもうおじさんだよ?そんな若いカップルのYouTube見ても何とも思わないって言って、見て、めちゃくちゃ鬱になった。異常に彼女が可愛い」とその破壊力を賞賛した。

佐久間Pを鬱にさせたYouTubeの数々

Instagramでも写真を投稿

ネットの反応

非リア殺しチャンネルに改名すべき

これ見たら鬱になるって聞いて来たけど動画全部見たら本当に鬱になりそう

彼女も可愛いけれど彼氏めっちゃいい人!