本田翼がウキウキゲーム話、加藤浩次「やべえ」

女優の本田翼が、7月24日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。最近やっているゲームとして、プレイステーション4向けゲーム「Ghost of Tsushima」を挙げた。


本田はこの日、番組終盤のコーナー「クイズッス」に“天の声”として出演。時間的余裕のないコーナーながら、番組MCの加藤浩次からゲームの話を振られると、本田は「最近またゲームが楽しくなって参りまして」と語り始める。

そして「『Ghost of Tsushima』っていうゲームが出たんですけど、それね、すっごく面白くて。まず、画質がめちゃくちゃリアルなんですね」と大絶賛。しかし、ハリセンボン・近藤春菜から「スイッチ入っちゃった」、加藤から「やべえ長くなりそう(笑)。えらいこと振っちゃったな」と言われ、番組スタッフから巻きの指示も出されたことからゲームの話は打ち切り、次の話題へと転じた。

「Ghost of Tsushima」公式トレーラー

「Ghost of Tsushima」実況

ネットの反応

ゲームの話に夢中で、加藤さんから「やべえ」って言われる本田翼尊い

翼ちゃんも「Ghost of Tsushima」やってるんだ!やっぱりやるよね(笑)

「Ghost of Tsushima」買ってみようかなぁ