オリラジ藤森、手越祐也を「好きになっちゃった」

オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、YouTubeに参入直後から、更新する動画が常に数百万の再生回数を叩き出している元NEWS・手越祐也について語っている。


コンビのYouTubeチャンネルに更新された動画「ナチュラルチャラ男・手越祐也さんを藤森がライバル視」では、YouTube界に、藤森、手越、そしてEXITの兼近大樹と、3人の“チャラ男”芸能人が参戦しているという話題から、藤森は手越の動画を見て「好きになっちゃった。よりアレ(動画)で」と告白。

手越の底抜けの明るさや、“イイ奴”な感じなどが藤森の心にも刺さっているようで、「応援したくなるし、女性はキュンキュンするだろうね」と評した。

底抜けに明るい手越祐也

ネットの反応

僕は男ですが、やっぱり動画見て手越さんが好きになってしまいました(笑)

手越くん、人気があるの分かるよね。無理してないか心配になることもあるけど、あの明るさは本当に素敵

もうキュンキュンです。昔も、今も、これからも