阪神・西勇輝、お立ち台で“不倫問題”謝罪

プロ野球・阪神タイガースの西勇輝投手(29歳)が7月18日、甲子園での中日戦で完投勝利。ヒーローインタビューで、自身の“不倫問題”を謝罪した。


西投手は15日、文春オンラインに不倫が報じられ、報道後初の登板となったこの日の試合で見事に勝利。ヒーローインタビューを受けるお立ち台での第一声は「まずは、このたび自分のプライベートなことで、大事な時期に、たくさんの皆様に迷惑かけて申し訳ありませんでした」と謝罪。

そして「家族にも本当に辛い思いをさせてしまって、反省しています。今後は甲子園、マウンドで立ってプレーで返すことが大事だと思っています」と反省の弁を語る異例のヒーローインタビューとなった。

7月18日 中日戦のハイライト

文春オンラインの報道

ネットの反応

西は野球で結果出せばええねん。次も頼むで!

不倫は阪神の伝統芸みたいなもんでしょ(笑)

横の糸原も良い味出してるなこれw いつも以上に集中ww