さかなクン、カツオをさばいていく!

魚類学者でタレントのさかなクン(44歳)が、魚をさばき、“爆食”する動画を公開している。


6月1日にYouTube公式チャンネル「さかなクンチャンネル」を開設し、これまで30本以上のさまざまな動画を更新しているさかなクン。

今回は「YouTubeでお魚をさばかせて頂きます!」と題し、学者目線で解説を加えながら、カツオとイワシをさばいている。

さかなクンの“都市伝説”にも回答

ネットの反応

きまぐれクックに強力ライバル出現か(笑)

さかなクンさんの解説聞きながら、ってのが贅沢で楽しい

職人さんみたいに上手って感じではないんだね。でもそれがまたさかなクンらしくて味わい深い