オリラジ藤森慎吾の“オススメ女性YouTuber”

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、オススメの女性YouTuberの名前を挙げている。

「すごい好きな人が一人いて」と、YouTuberの話題を切り出した藤森。それは「沙耶香さんっていう人なんだけど。めちゃくちゃいい。まさにオレがやりたかったYouTubeチャンネルじゃないかって」と絶賛。

藤森いわく、沙耶香さんは、女性が一人で田舎暮らしをしている様子を淡々と流しているそうで、「将来的にサウナ作ってこういうのとかもやりてえな~」と刺激を受けているそうだ。

沙耶香さんのYouTube

YouTubeチャンネルの概要によると、沙耶香さんは「北海道在住の釣りガールsayakaです。釣りやキャンプが大好きで、2017年に北海道 道東に移住し田舎暮らしを始めました。現在ではJacksonフィールドスタッフとして活動しています!」とのこと。

ネットの反応

おお…沙耶香さんカワイイ

いい雰囲気のYouTubeですね!

コラボしてくださいよ~見てみたい