手越祐也、人生を語る「モーヲタだった」

ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32歳)が、自身の人生を語っている。

中学の頃に両親が離婚をしたこと、NHKで行われたジャニーズ事務所のオーディションの様子、デビュー当初はNEWS内の序列が最下位だったこと、先日の会見の準備のこと、現在のチーム手越(3人)のことなど、さまざまなことを告白。

さらに、「絶対ジャニーズにいたら話せない話」として、ジャニーズ事務所に入る前は、モーニング娘。のファンクラブに入るほどの“モーヲタ”だったこと、中でも辻希美のファンだったこと、ハチマキ巻いてライブに行っていたこと、そして、「ミュージックステーション」でそのモーニング娘。と共演したことなども、興奮気味に語っている。

Twitterでも告知

ネットの反応

モーヲタwwまさかすぎるwww

手越くん、ジャニーズやめて正解だ。隠れてた話が面白すぎる

手越君のそういう赤裸々なところ大好き