ハンバーグ師匠が“令和一のガチスベリ”

タレントのハンバーグ師匠(スピードワゴン・井戸田潤)が、“令和一のガチスベリ”をしたと、落ち込んでいる。

ハンバーグ師匠は、6月25日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演しているが、「ダウンタウンの前で、信じられないくらいにスベった」そうで、楽屋に戻ってきた直後の様子を撮影したのが今回の動画だ。

「オンエアに乗るかと思うとマジで怖い」「マジでイヤだ」とうなだれるハンバーグ師匠。そんなハンバーグ師匠の“ガチスベリ”、共演した品川庄司・品川祐、久本雅美には好評だったようだが…。どのような“ガチスベリ”だったのかは、25日の「ダウンタウンDX」で明かされる。

6月25日放送「ダウンタウンDX」予告

Twitterでも告知

ネットの反応

どんな感じなんだろ(笑)。気になる

久本さんの反応見る限りそんな酷いことにはなってないのかな?ただのフォローかもしれないけどw

楽しみ楽しみ