クロちゃんが水ダウ「クロちゃんvsハト」振り返る

6月24日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、過去に放送されたクロちゃんvsハトの回が放送され、クロちゃんが振り返った。

クロちゃんは自身のYouTubeチャンネル「クロちゃんの96ちゃんねる official channel」で、東北から埼玉へヒッチハイクで移動する企画を振り返る。

企画の中で、交通費を稼ぐために臨時の撮影会を開いたことについて「闇営業!」「やってるな、これ」という声が相次いだが、クロちゃんは「やってないしんよ」と否定。そして「水曜日のダウンタウンは本当に頭おかしいから」とボヤいた。

水曜日のダウンタウン クロちゃんvsハト回

ネットの反応

嫌いなんだけれど見ちゃうんだよな

なんだかんだ愛されてる

写真一緒に撮る人がいるんだもんね