大原優乃、グラビア卒業宣言「一生しない」

女優・大原優乃(22歳)が、7月26日に自身のYouTube公式チャンネル「ゆーのちゅーぶ / 大原優乃」の動画を更新。「(グラビア)卒業宣言は一生しない」と語った。

大原がグラビアについて語る動画の中で、大原は「今お芝居だったり他の仕事があるのは全部グラビアのお陰だと思ってて。1番グラビアを好きでいたいっていう想いがあるのに、その想いが変わっちゃいそうで怖い時期もあって。ずっと好きでいたいし、ずっとこれからもやっていきたいし、恩返しって言ったらおこがましいけど、そういう気持ちでやっていきたいと思っているから。やっていくからには進化していきたいから結構考えちゃう時期がありました」とグラビアに対する思いを語る。

また、大原は「これは(グラビアを撮り始めてから)5年変わっても、変わらないから、きっと(これからも)変わらないと思うけど、卒業宣言は私は一生しないって決めてて。撮らなくなる時期もあるかもしれないけど、その宣言は絶対したくないなって」とコメント。

そして大原は「これからもグラビア愛を持ちながらですね、いろいろやっていけるように頑張っていきたいなと思います」と語った。