伊原六花、話題の「FEARLESS」踊ってみた

大阪府立登美丘高校ダンス部のキャプテンとして、“バブリーダンス”で一世を風靡した若手女優・伊原六花が、YouTube公式チャンネル「伊原六花のSTEP & GO」にて、元HKT48・宮脇咲良も所属する6人組ガールズグループ・LE SSERAFIMのデビュー曲「FEARLESS」を踊ってみた動画を公開した。

LE SSERAFIMは、5月2日に1stミニアルバム「FEARLESS」が韓国のハントチャートによれば発売1週間で合計30万7450枚を販売し、歴代ガールズグループのデビューアルバム初週売上の新記録を達成。また、タイトル曲「FEARLESS」ミュージックビデオは8557万回(7月5日現在)を記録しており、世界中から注目を集めている。

伊原は今回、怖れないかっこいい女性を表現した本楽曲の力強くセクシーな動きを、キレとメリハリのあるダンスで再現。冒頭の寝そべった姿勢から踊りだす印象的なスタートもしっかり決まり、曲中に登場するキックポーズもクールにこなした。

普段から鍛えられている伊原の美しいくびれと背中の筋肉は、女の子なら誰もが憧れる抜群のスタイルを際立たせており、これまでのダンス動画でも視聴者から「くびれと腹筋が綺麗」「理想のスタイル」「日々のトレーニング方法が知りたいです」などと伊原の美しいスタイルに多数のコメントが寄せられているが、今回も必見のダンス動画となっている。

伊原六花 コメント

今回の踊ってみた企画は
LE SSERAFIMさんのFEARLESSです。少し遅くなってしまいましたが
踊っていて気持ちいい振り付けで楽しかったです!
どのグループとも違う
魅力のあるLE SSERAFIMさん。
色んな曲、踊っていけたらなと思います!