本田翼“ぎゅっ”と引き締まった美スタイル

モデル・女優の本田翼が出演する、森永乳業「ギリシャヨーグルト パルテノ」シリーズの新テレビCMの放映が始まった。

今回のCMで、本田翼が注目ポイントに挙げている“ぎゅっ!”ポーズ。これは“水切り製法”で余分な水分などを除き、ヨーグルトがもともと持つ「おいしさ」と「プロテイン」を“ぎゅっ!”と残した「ギリシャヨーグルト パルテノ」を表現している。

また、ギリシャ・サントリーニ島の風景を背景に、“ぎゅっ!”としぼられた白いドレス衣装が、本田の“ぎゅっ!”と引き締まった美しいスタイルを際立たせている。自然な美しさを保つ本田の魅力も“ぎゅっ!”と詰まったCMに仕上がった。

メイキング

インタビュー

質問:本田さんは以前からパルテノが好きということですが、普段どんな時にパルテノを食べていますか?

本田:パルテノは、朝食べることが一番多いです。「バナナとパルテノ」などフルーツと一緒に食べるようにしていて、朝しっかりとたんぱく質を摂ると、その後の活動にかなり良い影響があると感じています。

質問:今回のCMの注目ポイントを教えてください。

本田:今回のCMでは、“ぎゅっ!”がキーワードになっているのですが、“ぎゅっ!”という言葉に合わせていろいろなポーズをしています。また、このCMのお話をいただいてから、ジムに行ったり等身体を整えて、今回の撮影に臨んだので、自分の頑張ったスタイルと、“ぎゅっ!”とした時のポーズにぜひ注目していただけたらと思います。

質問:ゲーム等インドアのイメージがある本田さんですが、ヘルシーなカラダを維持できる秘訣を教えてください。

本田:何かを我慢するというよりは、たんぱく質をしっかり摂るようにしています。パルテノに関しては、たんぱく質が多いので、夜お腹がすいた時やゲームの合間に罪悪感なく食べることができます。

質問:今回は“ぎゅっ!としぼる”がキーワードのCMでしたが、この1年で“ぎゅっ!としたいもの“はありますか?

本田:最近、私自身が急げない人であることに気付いたんです…。ちょっとこの自分の緩くなってしまったマイペースな性格を、“ぎゅっ!“としたいと思います(笑)

質問:皆様へメッセージをお願いします。

本田:皆さんこんにちは、本田翼です。2年連続、パルテノのCMに出演させていただくことになりました、嬉しいです!パルテノは、とても濃厚で、クリーミーで、おいしい!それだけじゃなく、プロテインがたっぷり摂れるというところが素敵なヨーグルトなので、私もずっと食べ続けています。おいしさがぎゅっ!プロテインがぎゅっ!のパルテノで、みなさんも“ぎゅっ!”としぼってまいりましょ〜!