山崎育三郎×キティで“あの歌”披露

“ミュージカル界のプリンス”山崎育三郎とハローキティがコラボ、あのファンにはおなじみの「ポップコーンの歌」を披露している。

「ポップコーンの歌」は総再生回数が900万回を超える人気のコンテンツ。今回、山崎とのコラボではミュージカル調にアレンジし、ミュージカルシアターの舞台も再現した。

山崎はキティの服とリンクコーデで登場し、甘い歌声や華麗なダンスを披露。キティのピアノ演奏に合わせて歌い、キティと一緒にポップコーンを食べるなど、二人の仲の良さを感じる動画になっている。

共演した山崎は「キティちゃんと育三郎の新しいコンビが生まれました。キティちゃんがとにかく可愛くて、一緒に踊る時も、同時収録で行ったレコーディングでもずっとメロメロでした。今年のライブツアー『ROUTE36』でも、キティちゃんと全国18種類のご当地グッズでもコラボをし、キティちゃんと共に歩んだ全国ツアーとなりました。是非、家族や恋人や仲間達と歌い踊って下さいね」とコメントしている。

関連動画

1時間耐久版(公式)

オルゴールバージョン(公式)