高橋ひかる“ラジオでの失敗”語る

女優・高橋ひかる(20歳)が、6月23日にバラエティ番組「沼にハマってきいてみた」(NHK)公式SNSに投稿された“延長戦トーク”で、ラジオ番組での失敗について語った。

ラジオをやっていた時のハプニングの話題となり、生放送のラジオ番組「パンサー向井のふらっと」(TBSラジオ)に出演している高橋は「(番組のスポンサー情報を伝える)提供読みってあるじゃないですか、パンサー向井(理)さんと一緒にやってるんですけど、向井さんが読むところを読んでしまったり」と切り出す。

さらに高橋は本来、向井の番組であるのに「パンサー高橋ひかるのふらっと」と「自我が出てしまって」自分の名前を番組名として言ってしまったと話し、細かい言い間違いはたくさんあると語った。