小芝風花「楽しかった」植林に初挑戦

女優・小芝風花(25歳)が出演する、総合ビルサービス・大成株式会社の新CM「じゆうな発想 植林」篇が、6月17日より放映開始となる。

昨年11月から大成株式会社のCMキャラクターを務める小芝が、前回の「じゆうな発想 ロボット警備員」篇に引き続き、第2弾「じゆうな発想 植林」篇に出演。同社が保有する三重県いなべ市の山林において、同社の社員と一緒に植林に挑戦する。

小芝の植林の様子や、CMの見どころについて語るインタビュー・メイキング動画も公開中だ。

メイキング

インタビュー

質問:今日のCM撮影はいかがでしたか。

小芝:植林は初めてですごく貴重な体験をさせていただきました。自然に触れるのが好きなので、その環境で撮影ができてすごく楽しかったです。

質問:植林活動についてどう思いますか?

小芝:撮影の裏側でも大成の社員さんが1本1本植林を行っていて、それが4~5年で大きくなり家具になっていろんな人のためになるって素晴らしい活動だと思いました。前回のCM「じゆうな発想 ロボット警備員」篇ではロボットと共演し、今回は「植林」がテーマなのでほんとにじゆうな発想で様々な取り組みをされているなと思いました。

質問:印象に残っているシーンはありますか?

小芝:最後の集合写真を撮るシーンです。実際に大成の社員さんと撮影して楽しかったです。また植林を行うシーンは、私も初めて植林を体験したなかで、植えた木が数年後大きく育って、いろいろなところに役に立っていくという、最初のタネを植えるのは印象的で楽しかったです。

前回のCM