広瀬アリス×磯村勇斗「ジョージア」CM初共演

女優・広瀬アリスと、俳優・磯村勇斗が出演する「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズ(コカ・コーラシステム)の新CM「つづくおいしさ」篇が、6月14日より全国で放映を開始した。広瀬と磯村はこれが初共演。

新CMは、暑い季節に広瀬と磯村が扮する営業担当が外回りをしながら、すっきりとしたおいしさがつづく「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズの魅力を伝えるシーンを展開。

冒頭は、オフィス前で「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」を手にする広瀬、「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」を手にする磯村からスタート。駅のホームや外出先、ビル街など、会社員として働くさまざまなシーンで「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む2人の様子が描かれる。

駅のホームのベンチで一口、外出先の現場ではヘルメットを被りながら一口、日中は蒸し暑い倉庫の中で、書類の入った段ボールを持ちながら一口。時間の経過と共にPETボトルの中身も徐々に減っていく。

外回りを終え一旦会社に戻った2人は、医務室で疲れた体をほぐす施術を受けながら、また一口。再び外出した2人は青空のビル街で一口。日差しが照り付ける中、扇子で日差しを遮りつつ、次のシーンでは涼しげな風鈴の前で休憩しながら一緒に一口。夕方には公園のベンチでPC作業をしながらまた一口飲み、そんな2人を散歩中の犬が覗くシーンも。

外回りを終えた2人はようやくオフィスでひと息つき、気づけば残りわずかになった「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む広瀬。磯村は最後の一口を飲み切り、「うんま!」と一言。ナレーションでは広瀬の「このPETのジョージアは、ずーーーっとおいしさつづく」とコメントが入る。