指原莉乃、台本なしの「Yogibo」新CM

タレントの指原莉乃が出演する「Yogibo」の新CMが、3本同時に公開された。新CMは、4月に公開された第1弾CMと同じく、台本なしの作品となっている。

新CM「指原莉乃 with Yogibo 背徳感」篇(30秒)では、Yogibo愛用歴2年目の指原がプライベートで実践しているYogiboの使い方を披露。質問とYogiboのみが用意された現場で、指原自身の言葉がそのまま反映されたインタビュー形式のCMが完成した。Yogiboが自宅にある日常で指原が思うこととは? 快適すぎて思わず出てしまったコメントにも注目だ。

また、「指原莉乃 with Yogibo 富豪」篇(30秒)では、指原がいつも自宅で使っているYogibo Maxが用意された空間で、指原が今まで実践したことない新しい使い方を体験。自身と同じぐらいの高さがあるYogiboを縦にして座る指原。良すぎるあまり思わず「すごくいい、富豪じゃん」とのコメントで締めくくる。

さらに、「指原莉乃 with Yogibo 勝ち組」篇(15秒)では、贅沢にYogibo MaxとYogibo Supportが用意された空間で、指原がYogiboの快適な使い方を模索。「どうやって使うんだ?」と戸惑いながらも楽しそうに2つのYogiboを組み合わせる指原。「勝ち組!」といかに快適かが伝わってくるようなコメントで締めくくる。