江頭2:50「ガツン、と」CMに新作

タレントの江頭2:50が出演する、赤城乳業「ガツン、と」シリーズのCM第2弾が公開された。

今回出演しているのは、いちごアイスキャンディーにいちごの果肉、種、繊維を入れることで、いちごのつぶつぶとした食感を楽しめる「ガツン、といちご」の新CM。

YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」内で、江頭2:50からのCM出演の逆オファーを受けたことで実現することとなった、「ガツン、と」シリーズのCM。第1弾である「自分に自信がない人」篇、「なんでも三日坊主な人」篇の公開後、「願えば夢は叶うんですね!」「ただのCMなのに涙出てきたわ」などのコメントが1万件以上も殺到した。

第1弾のCM

「エガちゃんねる」での逆オファー