森香澄アナ「嫉妬はそんなにしない」

テレビ東京の森香澄アナ(26歳)が、6月5日に公開された、eスポーツ番組「CHOTeN 今週、誰を予想する?」YouTube公式チャンネルの動画に出演。「嫉妬する?しない?」という質問に答えた。

番組の中で、出演者に「異性に嫉妬する?しない?」という質問が出て、タレント・ゆうちゃみは「めちゃめちゃ(嫉妬)します。超しますよ」とコメント。日向坂46・渡邉美穂は「嫉妬しないと思います。私、人に興味ないんですよ」と答えた。

森アナに同じ質問をすると、森アナ自身は「私は、そんなにしないですね」と回答。森アナが、恋人に異性の友人がいてもいいが「女友達の名前は全部共有しておきたい」と話すと、オリエンタルラジオ・藤森慎吾は「それ、だいぶ嫉妬してますよ。だいぶ束縛してますよ」とツッコミを入れた。