水原希子、auじぶん銀行の新CM

女優・モデルの水原希子が、イメージキャラクターを務めるauじぶん銀行の新CMに出演。「住宅ローン じぶんらしく賢く」篇、「カードローン わたしたちの未来」篇が公開された。


auじぶん銀行は「銀行を連れて、生きていこう」をブランドメッセージとしてかかげ、全ての利用者にとって快適な“未来を創る”ことを目指している。今回のCMは、普段からじぶんらしさを大切にする水原を活かしたシンプルな演出とメッセージに、今もこれからも利用者の近くに寄り添う銀行でありたいという思いを込めた内容だ。

水原は「先日、2日間かけて撮影しました『住宅ローン編』と『カードローン編』のテレビCMが完成しました。当日は、わたし自身も楽しみながら、撮影することができたので、皆さまに見ていただけるのが、とても楽しみです。このCMを見ていただいて、『auじぶん銀行』を身近に感じてもらえるようになったらいいなと思います。多くの皆さまにご覧いただけたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

「カードローン わたしたちの未来」篇