May J.(はしもっちゃん)、33歳の誕生日会で…

歌手のMay J.が、33歳の誕生日会の様子を公開している。


今回の動画「誕生日サプライズ!】はしもっちゃんに連続プレゼントドッキリ仕掛けてみた!」では、6月20日に33歳を迎えたMay J.のお誕生日企画を行った模様を動画にしたもの。

冒頭では、スタジオに入ってきたMay J.にスタッフが「はしもっちゃん誕生日おめでとー」とお祝いしながらクラッカーを鳴らし、「え? なにこれ」と言いつつも凄く嬉しそうなMay J.は、「自由に生きていきたい」と33歳の意気込みを語る。

そしてスタッフから用意された誕生日ケーキのロウソクを「はしもっちゃんねるが今年10万人突破しますように」と願いを込めて火を消そうとするが、なかなか消えないハプニングに、スタッフも思わず「Mayさんの肺活量をもってしても」と苦笑するシーンも。

その後、スタッフから誕生日プレゼントとして人気の高級ブランド「Saint Laurent」の袋を渡されたMay J.のテンションはMAXへ。袋をあけてみるとまさかのガンプラが入っており、「あれ? 私のサンローランは?」と困惑した。

続いて用意された「Dior」「PRADA」の袋には一体何が入っているのか……プレゼントを開け終えたMay J.のリアクションは……。