楽天モバイルCMに今田美桜・広末涼子・サンド参戦

楽天モバイルは6月3日から、イメージキャラクターを務める女優・米倉涼子に加えて、新たに女優・今田美桜、お笑いコンビ・サンドウィッチマン、女優・広末涼子を起用した3種類のテレビCMの放映を開始した。


新テレビCMでは、それぞれ米倉と今田、サンドウィッチマンの2人、広末涼子による掛け合いで、楽天モバイルが提供する「Rakuten UN-LIMIT VI」(ラクテン アンリミット シックス)について、毎月のデータ容量の利用状況に応じて料金が変動するなど、ライトユーザーからヘビーユーザーまでの様々なユースケースに最適なワンプランであることを紹介している。

今田美桜 コメント

私は、実際にプライベートでもスマートフォンで動画を見たり、SNSアプリを利用してたくさんデータを使ったりしているので、楽天回線エリアならデータを無制限で使える楽天モバイルさんの料金プランはとっても便利だと思いました。今回のCMで、自分と同世代のたくさんデータを使う皆さんに「Rakuten UN-LIMIT VI」の良さが伝わると嬉しいです。

サンドウィッチマン(伊達みきお/富澤たけし)コメント

私は普段あんまり携帯を使わないのでこれまではガラケーユーザーでしたが、楽天モバイルさんのプランなら安心してスマホに切り替えられますね。1回線目なら全然データ使わなければ0円ってお得過ぎません?(伊達)

楽天モバイルさんのCMは印象的だったのですが、まさか自分が出るとは思ってなかったです。今もガラケーを使っている方もまだまだいらっしゃると思うので、全然データを使わない人にもお得な楽天モバイルさんのプランを使ってみて欲しいですね。(富澤)

広末涼子 コメント

携帯料金のプランって複雑なものも多いし、私自身も自分の毎月のデータ利用量を正確に把握できていないので、なかなか自分にあったプランを選ぶのって難しいと感じています。世の中にはプラン選びに悩んでいる方がたくさんいらっしゃると思うので、ぜひ楽天モバイルさんのワンプランでお悩みを解決して欲しいです。

CM動画

関連記事