北乃きい、「ZIP!」カムバックの裏側

女優・北乃きいが、所属事務所のYouTube公式チャンネル「【公式】フォスター / フォスター・プラス FOSTER / FOSTER plus.」に登場。3月12日に1日限りでカムバックした朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の裏側を披露している。


北乃は2014~2016年まで、「ZIP!」の総合司会を担当。同番組が今年3月で放送開始から丸10年を迎えたことから、番組を盛り上げるため、1日限りのカムバックを果たした。

今回の動画は「ZIP!」の収録へ向かう早朝のシーンからスタート。メイク前の状態でスタッフから意気込みを聞かれた北乃は「明るく元気に頑張りたいと思います!」と笑顔で答え、番組の本番前には、レギュラー出演当時の思い出を振り返り、毎日行なっていた打ち合わせや反省会などの思い出を語る。

生放送出演後には「意外とからだは覚えていて、いい緊張感でできました」とホッとした様子で語り、「愛を感じました」と、北乃が同番組やスタッフの方々への感じる思いも赤裸々に話している。

関連ニュース