お笑い芸人が競馬で6410万6465円的中

お笑いトリオ・インスタントジョンソンのじゃい(48歳)が、自身のYouTubeチャンネル「じゃいちゅ~ぶ」で、競馬で6410万6465円を的中させたと報告している。


以前から競馬や麻雀に関する動画を更新している「じゃいちゅ~ぶ」。今回は昨年12月15日、川崎競馬のトリプル馬単を購入し、対象の10レースが的中したあと、残りの対象となる11レース、12レースが始まる前からカメラを回した動画だ。

そして11レースも的中、さらに12レースも見事に的中。配当が出るまでの間、「これ、でかいと思います。1000万円行くんじゃないか」と興奮気味に語り、確定した配当を見た瞬間「はっ!ちょっと待って(笑)。やばいやばい、え? ウソでしょ? ヤバッ! え? ヤバッ! ウソでしょ? ヤバッ! ちょっと待って……ちょっと待って……」と取り乱しながら、「当たりが10口です。10口ということは2人しか当たってない。(払い戻しは)6410万6465円。うわーうわーうわー!マジか、マジか」と、衝撃の高額配当を手にしたことを明かした。

その後も「ヤバッ! マジか」「え? どうしよう?」と言葉を失うじゃい。最後は「現時点で芸能人高配当ランキング、1位(4432万9120円)2位(3775万2700円)僕だったんですけど、1位が後進されて、1位2位3位僕になります」と満面の笑みで報告した。