マー君、“ペパロニ乳首”否定「吹き出したわwww」

古巣・楽天イーグルスへの復帰が決まった田中将大投手が、“ペパロニ乳首”報道を否定している。


これは、情報サイト・THE DIGESTが報じた「『寂しいよ』『素晴らしいチームメイト』ヤンキース正捕手が、首位打者が田中将大に惜別メッセージ!」と題した記事の中で、「サンチェスの言う“ピッツァ”とは田中の愛称とのこと。田中の乳首が、ピザに乗っているペパロニと同じくらいのサイズとのことで呼ばれるようになったという」と書かれていたもの。

田中投手はTwitterで「どんな嘘情報よw そんな風に呼ばれたことないわwww 吹き出したわwww ってかペパロニサイズの乳首見てみたいわw」と猛ツッコミ、「普通にこれのことやと思うんやけど」と、2017年に出演したヤンキースの球団CMの動画を投稿した。

なお、1月29日正午現在、記事には「※記事初出時、配信内容に誤りがありました。お詫びして訂正いたします」と記され、問題箇所は修正されている。

田中投手は猛ツッコミ

ペパロニピザ