サンシャイン池崎、「鬼滅の刃」全26話を3分で再現

お笑い芸人のサンシャイン池崎が、「『鬼滅の刃』全26話を3分に凝縮して完全再現してみた」動画を公開した。


今回の動画は、アニメ全26話が長すぎて見る時間がないという、忙しい現代人のために、「鬼滅大好き」だという池崎が独自のセンスとメソッドでギュッと3分にまとめたもの。

果たしてどのように1話30分×26話=780分(13時間)を3分に凝縮したのか。池崎は「見たらすぐ(アニメの続きとなる映画版を観に)映画館に行って欲しい」と自信たっぷりに語っている。

Twitterでも告知

ネットの反応

だいたい合ってて草ww

たぶんこれで映画観ても理解できる(笑)

これはサンシャイン池崎の新境地だわwww