激太りゆきぽよ“ギャルダイエット”宣言

タレントでモデルのゆきぽよ(24歳)が、「2か月で絶対痩せる!」と、ライザップのYouTube公式チャンネルにて“ギャルダイエット”を宣言した。


もともと食べることが大好きで、新型コロナウイルスの感染拡大による自粛期間中、何も気にせずに食べ続けた結果、体重が1年間で約5キロ増えたというゆきぽよ。SNSやテレビ番組などに映る際に痩せて見える工夫や演出をするのではなく、自身が理想とするボディラインを手に入れ、ギャルとして、モデルとして、隠すのではなく、ありのままの姿でファンと向き合いたいという決意から、このたび“自分史上最高の美ボディ”になることを宣言した。

ダイエット宣言ムービーでは、ぷるぷるに揺れる二の腕やお腹を見せながら、ゆきぽよらしからぬ元気のない表情を浮かべている。さらに、体重が増えたことによりお気に入りのデニムが裂けてしまったというエピソードまで告白。動画の最後は「2か月間で絶対痩せる!! 2か月後、見とけよ!」と、ライザップ挑戦への意気込みを力強く宣言した。