小嶋陽菜、初の“歌ってみた”はメロン記念日

元AKB48の小嶋陽菜が、初めての“歌ってみた”動画を公開している。


「もうすぐクリスマスなのでなにかしたいな~」と思ったという小嶋が、初めての“歌ってみた”として選曲したのは、メロン記念日の「香水」。

「この曲は、私の中のハロプロ楽曲で3本の指に入るくらい大好きな曲!!」ということで、今回の企画は「歌うことができて幸せ」だと語る。

そして「AKB48を卒業してからはお仕事で歌う機会もないし、カラオケももう何年も行ってないから歌うのは久しぶりだったけど、大好きな曲を歌えるのって楽しい!完全に自己満ですが、、聴いてください」とアピール。さらに、ファンには歌のリクエストがあれば…と呼びかけている。

Twitterでも告知

メロン記念日「香水」