細かすぎて伝わらない芸人「戦力外通告」

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」(12月12日21時~/フジテレビ系)の裏側を追った? ドキュメンタリー(風)動画「細かすぎて伝わらない芸人『戦力外通告』」が、とんねるず・石橋貴明のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で公開された。


この動画は、11月某日、「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」の収録当日に行われたという、「壮絶なトライアウト」の様子を追った、芸人たちの戦いの物語。

トライアウトに挑むオラキオ、ダイノジ大地、原口あきまさの3人とその家族に迫る。

ネットの反応

この「プロ野球戦力外通告」パロディ最高(笑)

完全にテレビ番組のクオリティ…すごい

奥さんたちの演技がすごいwww