東野幸治、TBSに「あらびき団やりたい」訴え

タレント・東野幸治(53歳)が、12月6日に自身のYouTubeチャンネル「幻ラジオ」を更新。女優・菅野美穂(43歳)から「今年『あらびき団』ないんですか?」と言われたと語った。


ラジオの終盤、東野は「この間ね、菅野美穂さんに会ったんです、女優の菅野美穂さん」と切り出し、「ばったり会って。『今年の年末、あらびき団ないんですか?』と、菅野がややテンション高めに笑いながら東野に声を掛けてきたという。

東野は「え? あらびき団なんか見てんねや。年末なんか見てくれてんねやって思って、めちゃくちゃ嬉しかったんですけどね」と喜びながらも、「全然、そんな予定ないです」と答えたそう。

そして東野は「お願いします、TBSさん。『あらびき団』やりたいです。お願いします、やらせて下さい。これは本当です。今までは嘘ばっかりついてましたけど、これは本当です。あらびき団やらせて下さい、年末お願いします」と「あらびき団」をやりたいとアピールした。