熊田曜子、Twitterの“偽アカ”に遭遇

タレントの熊田曜子が、Twitterの偽アカウントに遭遇した。


熊田はずっとTwitterをやりたかったそうで、今回、その方面に詳しい兄のアシストを受けながら、iPhoneでTwitterのアプリをダウンロード。

10数年前にマネージャーと一緒に「Twitterやろうかな」と、アカウントを取得した記憶はあるというものの、これまで呟いたことはなかったそうで、今回、自分の名前で検索してみると複数の偽アカウントが……。

熊田は「誰ですか?」「2016年からやってくれとるって感じなんだけど、私からしたら(笑)」と怒っているわけではないようだが、動画の中では自身の本当のアカウント開設も告知しているので、ファンはそちらをフォローしてみてはいかが?

熊田曜子(本人)が開設したTwitterアカウント