島崎遥香、“ぴえん”になる

女優の島崎遥香(26歳)が、“ぴえん”になった。


島崎は今回の動画で「ぴえんって絵文字になりたいな、と思って(笑)」「元祖ぴえん顔だと思ってる」「困り顔って言われてたじゃないですか。困り顔ってぴえん顔なんじゃないかと思って」と語り、“ぴえん”メイクに挑戦することに。

メイクさんにガチメイク道具を借りて、顔を黄色くしていく島崎。果たして完成した“ぴえん”顔は……。

なお、メイク中には島崎の“ぴえん”エピソードも語っている。

Twitterでも告知

ネットの反応

ぱるるカワイイな(笑)

AKBの頃より今の感じがとってもいいですね!

良い意味でこんな子なんやなぁ。AKBの頃は気付かなかった