浜辺美波もハマった、スギちゃんのモーニングルーティン

お笑い芸人・スギちゃん(47歳)がYouTube、Twitterに投稿した“モーニングルーティン”が話題を呼んでいる。


スギちゃんは先日、自身のYouTubeチャンネルとTwitterアカウントに、「スギちゃんのワイルドモーニングルーティン【Wild Morning Routine】」と題した動画を投稿。

YouTuberの定番ネタである“モーニングルーティン”を、スギちゃん流にワイルドに仕上げたネタ動画で、スギちゃんは「ワイルドなモーニングルーティン見せちゃうぜぇ テレビじゃ見せないプライベートワイルドだぜぇ 良い子はマネしちゃダメだぜぇ」といったコメントを添えている。

これに女優の浜辺美波(20歳)が反応。浜辺は親しいYouTuber・パパラピーズのタナカガ(21歳)のInstagramで見て知ったそうで、「ガガちゃんのストーリーから飛んでみちゃった、、渋滞の車の中でめちゃくちゃ笑っちゃいました、、」とツイート。大ハマりしたようだ。

YouTubeではまだ1万再生に満たないが、Twitterでは45万超の再生回数を記録(※11月15日現在)。徐々に話題になっている。

浜辺美波、大笑い