さかなクン、愛車「キャンター」でドライブ旅

魚類学者でタレントのさかなクンが、愛車でのドライブ動画を公開している。


最近、いくつかのメディアでも明かしていた、さかなクンの愛車は三菱ふそうの小型トラック「キャンター」(※昭和55年製、とのこと)。

さかなクンがマニュアル車を運転しているという、あまり見たことのない映像や、この「キャンター」との出会い、そして運転免許証取得までの苦労話など、ファン必見の内容だ。

なお、動画ではこの「キャンター」で、幼少期を過ごした千葉・館山を旅していく。

ネットの反応

さかなクンのキャンター愛、すごく伝わってきて、すごくいい話

乗ることを夢見てた車に乗る…こんな幸せなことないですね!

さかなクンはやっぱり最高だよ