EXIT初の“冠パチンコ番組”スタート

お笑いコンビ・EXIT初の“冠パチンコ番組”「EXITのPACHI←→BANG(パチバン)」が始まった。毎月11日・22日、0時に新作公開予定。


この番組は、YouTube公式PIAチャンネル内で公開されるもの。EXITにとって初の冠パチンコ実践番組だ。

パチンコが大好きなのに、多忙を極めてゆっくりパチンコを打つ時間もない……という悩みを抱える2人が、プライベートでパチンコを楽しんでいるかのように、ゆるく、チャラくパチンコを打っていく。

さらに、パチンコの解説役として、毎回人気女性パチンコライターが“一番チャラい服”で登場するという。

初投稿の動画では、パチンコ番組でMCをするという夢が叶った兼近大樹が「永遠に(玉を)出す」と気合十分。りんたろー。はゲン担ぎのチャラネイルを用意して登場している。

EXIT コメント

兼近大樹:人生を共にしてきたパチンコというものと、また語り合えるんだっていう。その語り合える事実に喜びを感じましたね。脳が喜んじゃって♪

りんたろー。:実践中に、兼近くんが何度か上を見て気持ちいい!って叫んでて、俺は果ててんじゃないかなと思って、何回か確認しました。

兼近大樹:「Twitterで質問募集」については、深イイ話よりも深いことを話したいとは思います。

りんたろー。:パチンコ以外の質問とか来ると思うんで、そういうとこはパチンコ分からない人も楽しんでもらえるかなと思います!