ぺこぱのCM、チキンラーメンが乗っ取る

お笑いコンビ・ぺこぱの2人に、日清食品が“ちょっと早めの忘年会”をプレゼントしている。


今年、同社のCMに出演したぺこぱの2人に、日清食品から温かい“お鍋”のプレゼント。松陰寺とシュウペイはおいしい鍋を囲みながら、「今年も、あっという間だったけど、お疲れ様でした!」と1年間を振り返る。

松陰寺から「本当にお前が相方で良かったと思う」と感謝の気持ちが伝えられると、思わず照れるシュウペイ。しかし、そこから突然、動画は“チキンラーメン”と“鍋”に乗っ取られてしまう……。

ぺこぱ 松陰寺コメント

今年1年、日清さんにはたくさんお世話になりました。そして今回、こんなにも豪華なお鍋を用意していただいて、とても嬉しかったですね。お鍋とチキンラーメンの相性は、僕たち2人の相性と同じぐらい合っていると思いました。僕も冬になるとお鍋が食べたくなっちゃうので、これからの〆はチキンラーメン一択にしたいとフォもいます!ピューウ♪

ぺこぱ シュウペイコメント

今回はたくさん出演できて良かったーーー!!お鍋とチキンラーメンの相性は最高に、うまぺーー!だったので、ぜひみんなも試しておくんなましー!!