東野幸治、旅猿の想い出「岡村隆史の夫婦茶碗」

タレント・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚について何度も「おめでとう」を繰り返し祝福した。

「旅猿」で岡村と共演している東野は、かつて「旅猿」で、岡村が独身にもかかわらず夫婦茶碗を買っていたエピソードを語り、岡村から結婚報告があった際に「よかったやん。旅猿で買った夫婦茶碗、いよいよ使えるね」と話すと、岡村は「あ、もう使ってます」と答えたという。

東野は「あ、もうよかったなぁ」と感慨深く思ったそうで、「『旅猿』的に言えば、そこのお店で夫婦茶碗買ったら結婚できる、みたいになればmお店の方もね、潤っていいのかなとも思いますし。あの場所にお礼も『旅猿』で行きたいな、とも思います」と語り、何度も「おめでとうございます」と岡村の結婚を祝福した。

関連ニュース

ネットの反応

いい話だなぁ~

東野さん、本当に嬉しそうでこっちも嬉しくなる

岡村さんの結婚はみんなを幸せな気分にしてくれてますね!