はじめしゃちょーブチギレ、再現VTRで状況説明

YouTuberのはじめしゃちょーがブチギレている。


それは東京での仕事からの帰り、夜のサービスエリアで起きたそう。お腹を空かせたはじめしゃちょーは牛丼を食べようと列に並んでいたところ、マスクをしていないヤンキーカップルに写真を要求されたが、ソーシャルディスタンスの観点からこの日はお断りしたという。

そして、そのヤンキーカップルがとった行動に、はじめしゃちょーは「むちゃくちゃ胸くそ悪い」とブチギレ。その一部始終は、はじめしゃちょーによる再現VTRで報告している。

Twitterでも告知

ネットの反応

はじめん全然悪くないよなあ。有名人は大変だ

ヤンキーはやりそうですね。目に浮かびます

こういう人たち何とかならんのですかねぇ